2019/10/29 ブログ

名古屋の寿司屋といえば寿司森島 

名古屋市瑞穂区名古屋市南区

おはようございます、寿司森島です。

今日は北海道産本ししゃも入荷しております。

北海道の本ししゃもはスーパーで売ってる子持ちししゃもじゃないですよ!

スーパーで売ってる安いししゃもはカラフトシシャモ(カペリン)といって輸入のシシャモなんです、味も値段も違います。もちろん美味しさも違います!


そういえば、この間当店のGoogleマイビジネスを修正しようと見てたんですけど(Googleで店舗を検索すると一番上にGoogleの店舗情報が載ってるやつ)、
ある口コミにお寿司屋さんでシシャモを一品料理で出すのはいかがなものか、
みたいな口コミがあったんです。
当店のししゃもは北海道の本ししゃもしか出してないのですが本ししゃもって寿司屋では出してはダメなのでしょうか?
北海道の本ししゃもは立派な一品になると思うんですけど皆さんに聞きたいです。
その口コミ見て唖然としました。

口コミって良いことは中々書かれず悪いことばかり…

上寿司の値段も間違ってるし…

まだ値段があってるなら良かったのですが…

Googleマイビジネスは口コミに対してお店からの返答ができないのが残念です。

ネット上の口コミって嫌ですよね、もうあまり気にしてないですが!

ホントにわかってくれるお客様を大事にしていきたいです。

すみません、長文になりました。

ぜひみなさんどなたでもかまいませんので、本ししゃものコメントお待ちしております。

#寿司森島#寿司#鮨
#名古屋市瑞穂区#名古屋市南区#名古屋市昭和区#堀田#堀田商店街#新瑞橋
#寿司屋っぽくない本格寿司屋
#北海道本ししゃも
#Googleマイビジネス
#口コミ

sushi-morishima.com